« スパワールド行ったー! | トップページ | 蛇の道 »

2006年9月 8日 (金)

只今孤独の残業中(TT)

今日は今から一人居残りで残業です(TдT∥)

というのも、明日、明後日と会社の人口2人しかいないうえに                                             お客さんが8組も来るのです!! まぁいいことなんだけどなぁ・・

どれだけ忙しいかというと、不動産屋の仕事は、1組のお客さんを                                     接客するのに平均2時間半はかかるのです・・・                                                長いお客さんだと、4時間ぐらいは平気でかかります。                                            ただ明日からは、土・日をはさむので、普段より飛び込みで来る                                      お客さんが多くて、予想しているよりも、時間がかかる訳なのです・・

飯なんてもちろん食いたくても食べれません!!

てな訳で、準備をしておかないと、お店を閉めないといけないくらいの                                   非常事態におちいるので、今からいろいろと準備しているのです。

貧乏な癖に、今月は、贅沢をしているので、今月は歩合給を少しでも                                   もって帰らないと、嫁にブレンバスター(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。

くらうので、がんばらないといけないとです!!

ちょうどさっき嫁からメールきたので見てみると

内容が

来月支払い大変やからきばれよ(―д―;) 

と入ってました・・・・・・・・・・・

ねぎらいの言葉無し(怒)!!

少し頭にきたので、電話してみると何故か娘がでて

ユ)『ごめん(>д<)パパ今日遅くなりそうやわ~』

娘『そぉなぁん~ お仕事いっぱいがんばってラブべリのカード                                         いっぱい買ってぇやぁ(笑)~ じゃあね~』    

ガチャ! プツッ プー プー ・・・・・・・

.

.

.

.

.

.

.

NO!! 行動がよまれてる・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・・・・・・・

あまりの酷い仕打ちに心が折れそうになりました。。

それから気分転換にビールを買いにいって

コツコツと準備をしています。

Photo_19 ←今はこいつが心の友です

 (_ _。)・・・・・・・・・

 このままいくと泊まりの可能性が。。

 .

.

只今2階のトイレに一人で行くのが怖くておしっこ我慢中(-公- ;)

                               

|

« スパワールド行ったー! | トップページ | 蛇の道 »

コメント

夜遅くまで大変ですね。お疲れ様です。
娘さんと奥さんのために,コツコツと頑張ってくださいヾ(・∀・*)

投稿: huurin | 2006年9月 8日 (金) 21時09分

huurinさんありがとう(^^)
その後家とは音信普通になりました。
もう寝てるのかも?

投稿: ユーキング | 2006年9月 8日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3367580

この記事へのトラックバック一覧です: 只今孤独の残業中(TT):

« スパワールド行ったー! | トップページ | 蛇の道 »