« キケゼヨ四国で悪いかぁ! | トップページ | イチリンシャ »

2006年9月26日 (火)

面接官になりました

今日始めて面接をさせてもらいました!

面接というと今までは受けに行ってた側だけど                                                 今回は逆の立場で面接官のほう・・・

相手さんは緊張してたけど

モナ吉はチビリンパなくらい緊張してました(・ξ・;)

来た人は1つ年上のしっかりした方で                                                      履歴もモナ吉などとは比較にならないくらい立派な方で                                           モナ吉レベルが面接などしていいものかと                                                   今更ながら社会の不条理を感じました(-_-;)

でも一度面接の時にしてみたいことがあったんですよ!

.

質問ですよ!よくありがちな質問!

例えば、我社の志望動機はなにかね?とか                                                  我社に望む事はないかね?とか その他いろいろ

.

ないかね!とか今時古いっすかね(´д`)

でもなんかかっこよくないですかぁ~?

モナ吉もこんな人を面接するという仕事を任せてもらえる                                           ようになったのかと、1人で感動にひたってました(TдT)

そこでとうとう昨晩からキメゼリフゆっちゃいましたよ!

モナ『その他に何か質問はありますか?』

新人君『いや特にないですが...』

モナ『じゃあ最後に...資格とか経験は全く関係ないです!                                        ただ必要なのは、やる気すなお笑顔が大事!                                               Z君には、その覚悟があるかね? ヾ(`ω´)  

.                                               

いちゃったよ・:*:・(*´ー`)。

モナ吉アホだからすこしえらそうにぃ・・(_´д`)

その人かしこそうだから、入社したらアホってすぐばれるだろうなぁ

でも、Z君いい人なので今日採用連絡します!ヽ( ̄□ ̄)

|

« キケゼヨ四国で悪いかぁ! | トップページ | イチリンシャ »

コメント

いや~、出世しましたねえ~。立派になって…。うるうる。見たかったねえ、見栄切るトコ。いいこといったよねえ。ママはうれし~。しかし、これ読んで、大爆笑(~o~)してま~す。あっ虎場るわかった!今頃。なるほどね。慶ちゃんは今「猫ブル」ぐらいです。おかげさんで。

投稿: マザー・けいサ | 2006年9月26日 (火) 22時16分

え!?やっぱいいこと言ったすか?

そういってもらえるとなんか
嬉しいな~( ̄▽ ̄)
新人君は10月2日から出勤決定!

これからは先輩としてきりっとせな
あきませんな~

投稿: ユーキング | 2006年9月27日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3589000

この記事へのトラックバック一覧です: 面接官になりました:

» 最終面接で落ちた人 [転職・就職の話題]
最終面接で落ちた人  [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 23時39分

« キケゼヨ四国で悪いかぁ! | トップページ | イチリンシャ »