« イチリンシャ | トップページ | 網走刑務所 »

2006年9月28日 (木)

北海道旅行?

昨日はあれから結局7時まで一輪車特訓をしてました。

チビはまだまだ乗れそうに無いけどこれから定期的に練習                                         に付き合おうと思います。

なんか昨日はとても疲れすぎたせいか、なかなか寝れず                                          明け方になってました( ̄д ̄;)

おかげで今日はすげー!寝不足です.....

.

ところで!

話しは突然変わりますがT君が北海道旅行から帰ってきました!

すごい楽しかったみたいでいろいろ話してくれるわけですよ!

Photo_40    

北海道の空!

 

.

Photo_41   

ラーメン!

.

.

Photo_42

.

海鮮丼!

.

.

Photo_43

.

網走刑務所!

.

こんな感じでめちゃ楽しかったみたいです!

やっぱり北海道は何食っても美味いみたいですよ!

近いうちに我が家も行ってみたいです(^□^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イチリンシャ | トップページ | 網走刑務所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3613342

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行?:

« イチリンシャ | トップページ | 網走刑務所 »