« 牛丼うまいです! | トップページ | カレー カレー »

2006年9月 4日 (月)

激動の昭和!

・・・・・・・・・・∑(T□T∥)!!!

昨日すごい楽しみにしてた旧ファミコン

買えなんだーーーーーー!!!

というのも

昨日は金を気にせず使う日と決めていたので、                                                光の速さで仕事を終わらせ、急いでロフトに                                                  いったんですが、前にファミコンが山詰みされていた                                             コーナに向かったんですが、 あたらない!?

で! 店員のお姉さんに『ファミコンありますか』!って                                            確認した所

ああぁ・・ 2ヶ月程前に販売終了しましたがぁ・・

.

はっ はんばい しゅうりょうですかぁ。。。(_´д`)

.

ブチ切れして店員にマジパンチいれました!(怒)

.

すいません嘘です。

.

今日一日中、頭の中では、エレベータアクションになってたので                                       けっこう、へこみましたね↓↓。

でもせっかく梅田まで来たのに何も買わないで帰るのは                                           しゃくなので、これ買って家で子供と戦いごっこしました。

.

Photo_13

.

.

.

.

.

今日一日は激動の昭和でした!

|

« 牛丼うまいです! | トップページ | カレー カレー »

コメント

始めましてm(__)m
ブログ拝見させて頂ました☆
これからフラ~と遊びにきまーす☆
よろしくお願します(*^∀^*)

ファミコンがタイガーになってるww
残念でしたね(;д;)
でも本格的にタイガーマスクになってるユーキングさん最高デス(*^∀^*)

投稿: きうちん | 2006年9月 5日 (火) 13時09分

きうちん さん どうもどうも!
いつも楽しく読んでます。

あの日は、やけになって
タイガーユウキになってました。

今度は機会があれば
ソゲキングになります。

投稿: ユーキング | 2006年9月 5日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3314149

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の昭和!:

« 牛丼うまいです! | トップページ | カレー カレー »