« 面接官になりました | トップページ | 北海道旅行? »

2006年9月27日 (水)

イチリンシャ

今日は前からうちのチビと約束してた

一輪車の練習!!

最近うちのチビが近所の子の影響を受けて                                                  一輪車にはまっているのである(-_-)

なんでモナ吉が教えることになったかというと

先週の晩、酒に酔った勢いで

『パパ一輪車余裕で乗れんで!ヾ( ̄▽ ̄)                                                     パパが今度教えたるわ~』

そしたらチビの目が急に尊敬の眼差しに変わって

じゃあ今度のお休みの日に絶対おしえてなぁ(^^)

ということがありまして

でもよくよく考えてみると最後に乗ったのは、さかのぼること                                         かれこれ20年前・・・・・・( ̄□ ̄∥)

.

乗れるのか!?Σ( ̄д ̄;)

心配になり朝から練習しました。

なんとなくわかってましたけど思っている以上にバランスがとれない!

このままでは父親としての威厳が・・・                                                     今日は友達も呼ぶとかいっていたのでこのままでは                                             チビにも恥をかかせてしまうと思い  

必死に練習しましたよ!  

.

でも以外と1時間たらずで

乗れたっす!ヾ(・д・)  

ああいうのって、なんとなく体が覚えてるんでしょうね  

でもほんとの子供用だから、ちと乗りにくいですけどね..

もうすぐしたら特訓行ってきます!ヾ(・д・)            

|

« 面接官になりました | トップページ | 北海道旅行? »

コメント

すごくないですか・・・?一輪車って・・・あの一輪車ですよね・・・?尊敬しますっっっっ!!あれって、結構、っていうかかなりちっちゃくないですか???
でも、乗れてよかったです!!父親の威厳これからも守っていってくださいっっっっ!!

投稿: KANA | 2006年9月30日 (土) 23時16分

コメあざーす!
めっちゃちっこかったですよ!

明日はチビの誕生日なので
明日も父の威厳が試されます(--)

投稿: ユーキング | 2006年10月 1日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3601558

この記事へのトラックバック一覧です: イチリンシャ:

« 面接官になりました | トップページ | 北海道旅行? »