« ミラクルが続きます! | トップページ | 面接官になりました »

2006年9月25日 (月)

キケゼヨ四国で悪いかぁ!

とうとうきてしましましたよ!

MY Birthday Σ( ̄□ ̄) 28歳

いや全然きにしてないんですけどね・・・・

ていうか微妙な年齢だと思うんですよね?

27の時やったらまだ年聞かれても20代っす!てな感じで                                         答えれるけど、今日からは気持ち的にさわやかに答えれれる

自信が無い(-_-;)・・・・

.

何故だろう!?と思い、考えてみたんだけど 

自分の中では正直28はギリセーフなんですよ!

ただ、次回の誕生日の29は正直アウト!ダメ!

あと1つで30歳という未知の領域に入るような                                                なんていうか、後5年くらいは20代でいてー!

みたいな変なこだわりがあるんですヾ(´д`)

だって街中に歩いてる大学生とか専門学校生とか                                              いいじゃないですか~ 若者ってかんじで。。

.

いいな~...(_´д`) ハァ~

みたいな気分になちゃうわけなんですよ。。

.

でも今日もいいことがありました!

Photo_38 【今日の弁当】

って。。

昼時に感動しましたよ(TдT)

奴も可愛いとこあるなと(笑)

とりあえず左側から順番に食べときました!

昼間で↑これなんで、帰ったら何か大会があるかも!?

.

それかまったくないかも・・・!?

|

« ミラクルが続きます! | トップページ | 面接官になりました »

コメント

すんばらしいじゃあありまっせんか。(おべんととハニー)+ハッピーバスディーだす。28かあ。うらやましい~。今が花ですな。(きっぱり)かわいい奥さんと子どもがいて、後はいらんだろ。最高の幸せじゃあ~りませんか♪人生が24時間ならあなたは、まだ、9時ごろ。今出社したばかりってとこよ。これからお仕事よん。午後3時ごろ(もしかして5時?)の母より♡

投稿: 慶母 | 2006年9月25日 (月) 17時12分

マザーいつもサンキューです!
まだまだ修行中のガキです(--)Y

『人生が24時間ならあなたは、まだ、9時ごろって』いつもいい表現してるっすよね~
でもまだ9時かぁ~
もう少し寝れるかも ワラ ワラ

ちなみに最近変な虎場止まったよ!

投稿: ユーキング | 2006年9月25日 (月) 17時43分

ユーキングさん、コメントいただき、ありがとうございます。
ドラゴンボール好き同士、交流できればうれしいです。
28歳、いいじゃないですか。まだまだ若いですよ(笑)

投稿: GTゴクウ | 2006年9月25日 (月) 20時20分

情報の方、よろしくお願いします。コメントどうもありがとうございます。

投稿: KANA | 2006年9月25日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3571696

この記事へのトラックバック一覧です: キケゼヨ四国で悪いかぁ!:

» お礼_(_ _)_ [KANAの日記]
お礼です。コメントくださった、ユーキングさんありがとうございます_(_ _)_ [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 19時56分

« ミラクルが続きます! | トップページ | 面接官になりました »