« 風俗NG | トップページ | ミラクルが続きます! »

2006年9月24日 (日)

結婚式

結婚式いってきましたよ!!

恥ずかしながら号泣しましたよ!!ヾ(TдT)ジョオーーー

.

もう今年一番の感動!!

特にね二人の両親の感極まるのとか見てたら                                                 こっちまで涙腺がダラダラになってしまったわけですよ(TдT)

いいですね~ ヾ(´д`)                                                             モナ吉も結婚したくなってきました......

.

て いうかしてるし・・・

じゃなくて結婚式をしたいな~と思ったわけですよ! 

なんせ結婚式はよかったです!! 

おめでと!

Photo_37 ちなみに、こんな豪華な

料理がたくさんでてきました!

                                                  

                                                            

|

« 風俗NG | トップページ | ミラクルが続きます! »

コメント

よかったね~。思い立ったが吉日とはよく言ったもんで、思い切ってどんな形でもいいから、やったんさい。ご両親のためにも何より奥さんが喜ぶよ。ちなみにウチの夫は知り合って17日目にプロポーズし、次の日に式場を探し、大安吉日日曜日に決めてまいりやした。レストランで結婚式もいいんじゃない?皆で旅行してその場でもいいし。残念ながら、もうちょっと立つと冷めてきちゃうから今日決めなさいよ~。

投稿: 慶ちゃん | 2006年9月24日 (日) 13時34分

昨日話すつもりだったけど
酔いつぶれて寝ちゃいました。。
今日もっかい話してみよ~
何てゆうやろか(?-?)

投稿: ユーキング | 2006年9月24日 (日) 18時43分

8月に、僕の友達も結婚しましたよー。
付き合いだして半年で結婚してました。
早いなー。
あ、あとユーキングさん、僕のブログでドラゴンボールの面白い動画を載せたんでよかったら見てくださいっす。

投稿: GTゴクウ | 2006年9月29日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3558663

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 風俗NG | トップページ | ミラクルが続きます! »