« 定期落とした! | トップページ | 結婚式 »

2006年9月22日 (金)

風俗NG

昨日定期落として散々な一日だったんですけど

夜になって一転!いいことばかりが発生!

昨日の晩は、明日結婚をするうちの会社のT君の前夜祭                                          ということで、近くの焼き鳥屋さんに行ってたらふく食いました。

その後盛り上がってきてみんなで風俗行こー!って

話しになったんですけどモナ吉は、ほんとに夜の店は                                            めちゃくちゃ苦手なので、そのまま送ってもらうことになりました

何故かというとですね。。。

風俗といえば、昔上司にセクキャバにつれていってもらったことは                                     あるんですけど、なんか表現できないんですけど、なんかすごい人に                                   囲まれて、失礼な話し、一人はオレの母親か! ( ̄□ ̄∥)  

と思うぐらいの人に無理やり熱烈なキスをくらい

焼け付く息をくらったかのようなすごい攻撃を今でも覚えています。

あの時は......Σ(T▽T;)辛かったす

そういうわけでそれ以来トラのウマになってしまったとです...

そこ行くぐらいやったらなんかゲームのソフト買ってほしい。。

あれからも必要以上に誘われたけど断固拒否で家に送って                                         もらい、今日のイキサツを嫁に話したら急になんか機嫌が良くなって                                    定期の事も全く怒らないし、しかも給料日まで毎日千円カンパして                                    あげるというオマケつきとミラクルなことがおこり

しかも今朝、弁当まで作ってくれました!!

このペースで行くとなんとか給料日まで乗り切れそうです!

明日は会社総出でT君の結婚式に行ってきますヽ(*゚∀゚)

追伸                                                                       モナ吉はホモではありません

                       

|

« 定期落とした! | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3539852

この記事へのトラックバック一覧です: 風俗NG:

» 新規店大募集 [ヤングカーニバル]
パブ フロアレディ募集 18〜28歳まで(未経験者大歓迎) 時給5,000円以上日給50,000円以上罰金、体験入店あり 短期OK、寮完備 03-3903-0567 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 21時38分

« 定期落とした! | トップページ | 結婚式 »