« カレー カレー | トップページ | スパワールド行ったー! »

2006年9月 5日 (火)

飯食ったか~!

今日も昼飯外食してきました!

Photo_16 お店は みやもとむなし

食券を買って食べる

定食屋さんです。

ちなみにこれはコロッケ定食¥490

めちゃサクサクしてて美味しいかったですよ♪

ここに入ろうと思った魅力はメシおかわり自由って

とこにひかれましたね。

おかげで、これでもかっていうくらい(4杯)

めちゃ食いました("▽"*)~

おかげで今、かなりの睡魔がおそってきとります・・・

.

嘉瑞さんの勧めで飯は極力しっかり食うようにしました(^д^)                                                             がんばります!

|

« カレー カレー | トップページ | スパワールド行ったー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3329150

この記事へのトラックバック一覧です: 飯食ったか~!:

« カレー カレー | トップページ | スパワールド行ったー! »