« お疲れづづっ | トップページ | 2万円生活に早くも危機がぁ!! »

2006年9月17日 (日)

夜中に襲われました

昨日は早く寝たのに ねむいぃ...ヽ(□ ̄ヽ))..

何故かというと昨晩3時頃襲撃をうけたのである!

夜中顔面に強烈な痛みを感じ

目を覚ますと

愛娘の足がオレの顔にヒットしていたのである!!

わざとじゃないし本人は可愛い寝顔で熟睡している                                              ので、しやないと思って、もう一度寝ようと思ったその時!

.

ドス!ドス!ドス!

.

なに!?

Σ( ̄□ ̄∥)・・・・

こいつプールの夢でもみているのか・・

手をモグラのようにカキカキしながら (顔がやや苦しそう)                                                        足はバタ足しているような感じで うなりだし

連打で脇腹あたりに蹴りをくらい

身の危険を感じたので、隣の部屋に移動!

しかし、蹴りがけっこう効いていたので中々寝付けず                                             結局寝たのは、5時前くらいやったかと思います。。

今朝本人はいつもどり早く起きて                                                        仮面ライダーカブト見てケタケタ笑ってました。。

とうぶんトラウマになりそうです(T□T)

|

« お疲れづづっ | トップページ | 2万円生活に早くも危機がぁ!! »

コメント

なつかしいなあ。私もよくおそわれましたよ。うちのは、必ずバックから寝返りうちざまお腹にドスーンです。もっとも、大人になったいまだに私は布団を奪われております。今も。頼む、自分のベットに行ってくれ!私の寝るところがなーい。かといって夫はいびき攻撃がひどく、家庭内別居中だし…。仕方なく隅に寝るのかまた今日も。(-"-)

投稿: 慶ちゃん | 2006年9月18日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3471975

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に襲われました:

» 仮面ライダーカブト [気になる情報]
『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映している「平成仮面ライダーシリーズ」第7弾となる特撮テレビドラマ作品、または作品中で主人公が変身するヒーローの名称である。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 21時01分

« お疲れづづっ | トップページ | 2万円生活に早くも危機がぁ!! »