« 蛇の道 | トップページ | アクシデンタル! »

2006年9月10日 (日)

ランチ

午前のお客さんすべてドタキャンくらって暇だったので

早い昼飯にしました。。

Photo_20  またこれです。

 牛牛すきやです。

 今日もいつもどおり

 並盛りツユだくだく~

うまいな~ (*´∀`*)。+

早く、今度限定販売される吉牛食いて~な~

今日の昼飯を嫁に写メ送ったら

【超腹空いてるからヨダレ垂れた(´Д`】と返信が返ってきた

こいつどんだけ腹へってんねやろ・・・・・・(_-)

.

そんでその後はおやつに

Photo_21 家から持参のカステイラ

を食べようと思うとります。

でも今月はいちびって

お金を使っているので

2万円あった小遣いが→あと6920円しかありません(汗)

このままだと先月のような非常事態になりかねないので

しぶしぶ、今日あたりドラクエⅤとGTO全巻

売りにいこうかとおもってます(TдT∥

|

« 蛇の道 | トップページ | アクシデンタル! »

コメント

ああっ!なんと!
今月まだ3分の1しか過ぎてないというのにっ。。。

普通のカステラもあたし好きですよ~。
庶民なもんで(笑)
甘党なもんで♪

そういえば牛丼しばらく食べてないなぁ。
食べたひ。。。

投稿: 嘉瑞 | 2006年9月10日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3386503

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 蛇の道 | トップページ | アクシデンタル! »