« 海賊王!! | トップページ | 海賊の宴! »

2006年9月14日 (木)

ネムネムの実

結局あのまま2時までワンピース読み続けてしまった!!

その後、寝るときも妄想して中々興奮して寝れず・・

みなさんもないですかぁ?マンガ読んだ後とか自分がその世界に入ってたりとか

結局就寝したのは3時過ぎ・・・

.

おかげで今猛烈に眠い!!Σ( ̄□ ̄∥)

このままだとやばいので、さっき飯買いにいってきました。

.

Photo_30  ほっかほっか亭

 天丼 380円 中身は

 エビ2匹 インゲン ナス イカ

 揚げたて、サクサクでうまい!!

 お手頃価格でこれはおすすめ。

 Photo_31

 ラストは、チビ緑のたぬき

 でしめました。

 最近は飯が豪勢になってきたな~

 慣れって恐いな~ 

でも食いすぎでさらに眠気が・・・(□ ̄9)

ちなみに残金3126ベリー  なにか方法をかんがえねば・・

|

« 海賊王!! | トップページ | 海賊の宴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3437654

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムの実:

« 海賊王!! | トップページ | 海賊の宴! »