« 今日は給料日 | トップページ | 誘惑・・・・ »

2006年9月30日 (土)

モツ鍋

そろそろ鍋がおいしくなる季節

モツを大量に買い込んで

モツ!モツ鍋をしましたよ!!

キムチの素を入れてグツグツ煮込んだモツは

そりゃもうめちゃくちゃ美味かったですよ!!

その後の汁で作る雑炊はもっと(_´д`)

Photo_50

.

.

..

.

そんで昨日は給料日だったので

Photo  ←こんなビール買いました。

 朝日プレミアムタイム

 値段は300円 高いですけど

 今まで飲んだビールの中で

一番美味かったです!!

モナ嫁はビールは全く飲めないんですけど

普通にガブガブ飲んでましたし

更に追加で、パシラされましたしね!

カロリーも45と低めなので女性の方にもお勧めです。

興味のある方は一度お試しあれ!

なんせモツ鍋とビールは最高!!*:.(´∀`人)

|

« 今日は給料日 | トップページ | 誘惑・・・・ »

コメント

ふむふむ、私も夫も飲めないので、というかオットは体質的に、私は味が苦いのが苦手で、甘いのなら強くても飲めます。悪友にビール大好きがおり、美味しそうに飲むので飲んでみたいので、これチェックさせていただきやす。ところで、網走シリーズモナ吉さんに大うけでTさんも大喜びでしょう!想像してお腹抱えています!

投稿: 慶ちゃん | 2006年9月30日 (土) 18時06分

慶さん是非美味しいのでお試し下さい!

ちなみにあの後4本あけて数年ぶりに
嫁が酔いつぶれました!(>д<)

投稿: ユーキング | 2006年9月30日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3637371

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋:

» 私自身も理由が分からないのです^^ [クレヨンしんちゃんで、泣く女のブログ]
まあいろいろ考えるところもありますが、「お金」は最低限必要です。これから、生活にいくらかかるんだろう・・・?? [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 15時14分

« 今日は給料日 | トップページ | 誘惑・・・・ »