« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

誘惑・・・・

今日はそろそろ帰ろうと思ってるんですが・・・・

久々に小遣いがあがったので昔の悪い癖が( ̄д ̄)

.

.

スロットに行きたいなぁ・・・・みたいなぁ

・・・・・(_´д`)

.

ダメっすかねぇ.........

もし勝ったら 村おこし じゃないですかぁ~

.∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃

.

でも負けたら年貢・飢饉打ち首・ギャリック砲ですよね~

.........(_´д`)はぁ~

.

今モナ吉の頭の中で

優柔不断王国モナデビルと

おたすけキングモナ王子が葛藤しています

その結末は次号にて!!しばし待て!

.

次回予告!!

王国の危機は!? 気になる明日の番町は?をお送り                                    します!!

.

ごらんのスポンサーは・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モツ鍋

そろそろ鍋がおいしくなる季節

モツを大量に買い込んで

モツ!モツ鍋をしましたよ!!

キムチの素を入れてグツグツ煮込んだモツは

そりゃもうめちゃくちゃ美味かったですよ!!

その後の汁で作る雑炊はもっと(_´д`)

Photo_50

.

.

..

.

そんで昨日は給料日だったので

Photo  ←こんなビール買いました。

 朝日プレミアムタイム

 値段は300円 高いですけど

 今まで飲んだビールの中で

一番美味かったです!!

モナ嫁はビールは全く飲めないんですけど

普通にガブガブ飲んでましたし

更に追加で、パシラされましたしね!

カロリーも45と低めなので女性の方にもお勧めです。

興味のある方は一度お試しあれ!

なんせモツ鍋とビールは最高!!*:.(´∀`人)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月29日 (金)

今日は給料日

今日は、まちにまった給料日!

今月から営業に戻って歩合発生発生したので

裕福とはいえないが、貧乏生活は当分ピリオド!!

.

現在所持金¥51円...... (_´д`)はぁ~

.

でも来月は小遣い四万円なんです!ヾ(′∀`o)ノ

先月の倍!倍!倍!倍!倍!ですよ―!

.

10月は久々にゲームトを買おうかなぁと思っとるんですが

なにかお勧めないですかねぇ?(´д`)

いろいろチェックはしとるんですが、とりあえず

.

熱く燃えたいっす!!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

網走刑務所脱獄か?

Photo_46 北海道土産第2弾!

網走脱獄ジンベエ!

これめちゃかっこいいんですよ!!

昨日早速これ着て遊びました!

.

Photo_48 .

捕まったモナ吉被告

.

.

.

Photo_49 .

.

脱走するモナ吉被告!

.

.

昨日は帰ってから、なりきり脱獄犯遊びを

こ一時間ほどしてました。。.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

網走刑務所

Photo_45 

.

.

.

.

網走脱獄ラーメン!!

.

北海道お土産第一段!

いったいどんな味がするんだろう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道旅行?

昨日はあれから結局7時まで一輪車特訓をしてました。

チビはまだまだ乗れそうに無いけどこれから定期的に練習                                         に付き合おうと思います。

なんか昨日はとても疲れすぎたせいか、なかなか寝れず                                          明け方になってました( ̄д ̄;)

おかげで今日はすげー!寝不足です.....

.

ところで!

話しは突然変わりますがT君が北海道旅行から帰ってきました!

すごい楽しかったみたいでいろいろ話してくれるわけですよ!

Photo_40    

北海道の空!

 

.

Photo_41   

ラーメン!

.

.

Photo_42

.

海鮮丼!

.

.

Photo_43

.

網走刑務所!

.

こんな感じでめちゃ楽しかったみたいです!

やっぱり北海道は何食っても美味いみたいですよ!

近いうちに我が家も行ってみたいです(^□^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

イチリンシャ

今日は前からうちのチビと約束してた

一輪車の練習!!

最近うちのチビが近所の子の影響を受けて                                                  一輪車にはまっているのである(-_-)

なんでモナ吉が教えることになったかというと

先週の晩、酒に酔った勢いで

『パパ一輪車余裕で乗れんで!ヾ( ̄▽ ̄)                                                     パパが今度教えたるわ~』

そしたらチビの目が急に尊敬の眼差しに変わって

じゃあ今度のお休みの日に絶対おしえてなぁ(^^)

ということがありまして

でもよくよく考えてみると最後に乗ったのは、さかのぼること                                         かれこれ20年前・・・・・・( ̄□ ̄∥)

.

乗れるのか!?Σ( ̄д ̄;)

心配になり朝から練習しました。

なんとなくわかってましたけど思っている以上にバランスがとれない!

このままでは父親としての威厳が・・・                                                     今日は友達も呼ぶとかいっていたのでこのままでは                                             チビにも恥をかかせてしまうと思い  

必死に練習しましたよ!  

.

でも以外と1時間たらずで

乗れたっす!ヾ(・д・)  

ああいうのって、なんとなく体が覚えてるんでしょうね  

でもほんとの子供用だから、ちと乗りにくいですけどね..

もうすぐしたら特訓行ってきます!ヾ(・д・)            

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

面接官になりました

今日始めて面接をさせてもらいました!

面接というと今までは受けに行ってた側だけど                                                 今回は逆の立場で面接官のほう・・・

相手さんは緊張してたけど

モナ吉はチビリンパなくらい緊張してました(・ξ・;)

来た人は1つ年上のしっかりした方で                                                      履歴もモナ吉などとは比較にならないくらい立派な方で                                           モナ吉レベルが面接などしていいものかと                                                   今更ながら社会の不条理を感じました(-_-;)

でも一度面接の時にしてみたいことがあったんですよ!

.

質問ですよ!よくありがちな質問!

例えば、我社の志望動機はなにかね?とか                                                  我社に望む事はないかね?とか その他いろいろ

.

ないかね!とか今時古いっすかね(´д`)

でもなんかかっこよくないですかぁ~?

モナ吉もこんな人を面接するという仕事を任せてもらえる                                           ようになったのかと、1人で感動にひたってました(TдT)

そこでとうとう昨晩からキメゼリフゆっちゃいましたよ!

モナ『その他に何か質問はありますか?』

新人君『いや特にないですが...』

モナ『じゃあ最後に...資格とか経験は全く関係ないです!                                        ただ必要なのは、やる気すなお笑顔が大事!                                               Z君には、その覚悟があるかね? ヾ(`ω´)  

.                                               

いちゃったよ・:*:・(*´ー`)。

モナ吉アホだからすこしえらそうにぃ・・(_´д`)

その人かしこそうだから、入社したらアホってすぐばれるだろうなぁ

でも、Z君いい人なので今日採用連絡します!ヽ( ̄□ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

キケゼヨ四国で悪いかぁ!

とうとうきてしましましたよ!

MY Birthday Σ( ̄□ ̄) 28歳

いや全然きにしてないんですけどね・・・・

ていうか微妙な年齢だと思うんですよね?

27の時やったらまだ年聞かれても20代っす!てな感じで                                         答えれるけど、今日からは気持ち的にさわやかに答えれれる

自信が無い(-_-;)・・・・

.

何故だろう!?と思い、考えてみたんだけど 

自分の中では正直28はギリセーフなんですよ!

ただ、次回の誕生日の29は正直アウト!ダメ!

あと1つで30歳という未知の領域に入るような                                                なんていうか、後5年くらいは20代でいてー!

みたいな変なこだわりがあるんですヾ(´д`)

だって街中に歩いてる大学生とか専門学校生とか                                              いいじゃないですか~ 若者ってかんじで。。

.

いいな~...(_´д`) ハァ~

みたいな気分になちゃうわけなんですよ。。

.

でも今日もいいことがありました!

Photo_38 【今日の弁当】

って。。

昼時に感動しましたよ(TдT)

奴も可愛いとこあるなと(笑)

とりあえず左側から順番に食べときました!

昼間で↑これなんで、帰ったら何か大会があるかも!?

.

それかまったくないかも・・・!?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月24日 (日)

ミラクルが続きます!

ミラクルが又おきたっす――!!

最近定期無くしたんやけど                                                            ダメもとで部長にもう一回相談してみたんです。

.

モナ『部長この前も話したんすけど定期なくして最近                                             きついっす(-_-;)』

部長『それはなんとかしてやりたいけど~金額が金額やしな~』

モナ『部長!下手すると29日に金が尽きて会社にこれないかも                                       しれないっす(TT)』

部長オマエほんましつこいな!!』 すこし怒ってました

モナ『はい!すいません!しつこいです!』

.

・・・・・・・・・・

部長『わかったわ!来月分だけだしたるわ!

モナ『まっまじっすかぁ――― -( ゚∀゚)Y                                                              そんけいするっす(TдT)』

部長『何がやね!おまえ半分脅迫に近いやっけ!(`Д´#)                                    お前都合のいい時だけ尊敬すんな!∑(`Д´)

モナ『はい!わかりました\( ̄o ̄)』

部長『・・・・もういい とりあえず明日定期のコピーだけ提出してくれ』

.

↑みたいなドラマがあり定期が復活することになりました\(´∀`)丿

ウンウン今日もいい一日だったな ビール買ってかえろぉ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

結婚式いってきましたよ!!

恥ずかしながら号泣しましたよ!!ヾ(TдT)ジョオーーー

.

もう今年一番の感動!!

特にね二人の両親の感極まるのとか見てたら                                                 こっちまで涙腺がダラダラになってしまったわけですよ(TдT)

いいですね~ ヾ(´д`)                                                             モナ吉も結婚したくなってきました......

.

て いうかしてるし・・・

じゃなくて結婚式をしたいな~と思ったわけですよ! 

なんせ結婚式はよかったです!! 

おめでと!

Photo_37 ちなみに、こんな豪華な

料理がたくさんでてきました!

                                                  

                                                            

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

風俗NG

昨日定期落として散々な一日だったんですけど

夜になって一転!いいことばかりが発生!

昨日の晩は、明日結婚をするうちの会社のT君の前夜祭                                          ということで、近くの焼き鳥屋さんに行ってたらふく食いました。

その後盛り上がってきてみんなで風俗行こー!って

話しになったんですけどモナ吉は、ほんとに夜の店は                                            めちゃくちゃ苦手なので、そのまま送ってもらうことになりました

何故かというとですね。。。

風俗といえば、昔上司にセクキャバにつれていってもらったことは                                     あるんですけど、なんか表現できないんですけど、なんかすごい人に                                   囲まれて、失礼な話し、一人はオレの母親か! ( ̄□ ̄∥)  

と思うぐらいの人に無理やり熱烈なキスをくらい

焼け付く息をくらったかのようなすごい攻撃を今でも覚えています。

あの時は......Σ(T▽T;)辛かったす

そういうわけでそれ以来トラのウマになってしまったとです...

そこ行くぐらいやったらなんかゲームのソフト買ってほしい。。

あれからも必要以上に誘われたけど断固拒否で家に送って                                         もらい、今日のイキサツを嫁に話したら急になんか機嫌が良くなって                                    定期の事も全く怒らないし、しかも給料日まで毎日千円カンパして                                    あげるというオマケつきとミラクルなことがおこり

しかも今朝、弁当まで作ってくれました!!

このペースで行くとなんとか給料日まで乗り切れそうです!

明日は会社総出でT君の結婚式に行ってきますヽ(*゚∀゚)

追伸                                                                       モナ吉はホモではありません

                       

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月21日 (木)

定期落とした!

ウィーーーン!

ウィーンーーー!!

非常事態発生! 非常事態発生!

.

.

ヶ月定期落としたっす!Σ( ̄□ ̄∥)

まだ3ヶ月も残ってるのにllllllρ(   )lllll

とりあえず会社に報告したが当然定期代でず!!

思いおこしたら昨日夜3時までワンピース読んでて                                              朝ほとんど意識ない状態で出勤してきた時に

改札に置き忘れたと思う。。。

とりあえず駅員に帰り聞いてみようとおもいます。。

.

今日は家に帰るのがこわいです(--`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

天下一品

さっきそのT君と天一いってきた!

Photo_34 二人とも会社で残業しながら

けっこう飲んでたので

気分よくラーメン食いに行きました!

モナ吉は天一にはスゲーこだわりがあって

.

まず!

麺はカタメン! これ絶対!!   

ちなみに店員さんには2回言います!!

これ特絶対!! たまに忘れられるからね! 

.                                         

次にラーメンのタレをレンゲに3秒ほどたらし                                                  そして!ニンンクとミソを少量ブレンドして                                                    レンゲの中でかきまわし!

それを円をかくようにラーメンにたらし まぜる!!

それで食べるとめちゃくちゃウマウマなのです(/O\)

普段あっさりしか食べないT君も・・・

Photo_35 完食っす。。。

ちなみにT君に

ゴチになったす。

ごちーー

| | コメント (3) | トラックバック (2)

初結婚式ぃ~

今週生まれて初めて結婚式にいってくるのですが・・・

なんせ自分の周りは結婚式あげてる人いなかっし                                              まだ結婚すら遠い人ばかりなので当分縁の無いもの                                            だと思ってたんですけど・・・(---)

会社の友達T君が結婚をするので始めて招待されたのである!

.

しかし!!

.

今大変困ってることがあって、服はどんな服装していったらいいのか                                    結婚式ではな服を着ていかなければいけないのか!?                                      祝儀はどれくらい包むのが礼儀なのか!全くわからない為                                         非常に困っています (-_-∥)

なんか かってにひとりで

緊張してます(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

モナ吉はうちとけると、あつかましいくらいフレンドになれるんですが                                    初対面の人にはたまらなく緊張するたちなので、心配なのです!

向こうの両親とか、その他いろんな人くるじゃないですかぁ                                         それがたまらなくモナ吉の緊張脈拍数を高めるのです!!

.

.

.

.

ギューンー!!!

すいません意味はないです.......

今いい方法思いつきました!!                                                         会社に着ていってる勝負スーツでいったら一件落着っすよ!

.

どうですかね??

だめっすかね.... ヾ(TдT)

なんせ友人の大イベントなんで緊張するってことっすよ!

いい方法あったら誰か教えて下さいm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年9月18日 (月)

2万円生活に早くも危機がぁ!!

昨日の事がトラウマになってたので

娘が突進してこないよう、バリケードをはって無事防衛                                            することができました∥∥∥ ┗(´皿`;┗)==

おかげで昨日はゆっくり寝れたんですが、さらにピンチが!                                         わかっちゃいたんですがね・・

.

朝駅でトマトジュース買おうとおもったらね                                                   千円しか入ってなくやめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・(TдT∥)

.

そういえば後 給料日まで後11日・・・

ずっと現実逃避してたんですがさすがに限界!!                                 

.

現在の所持金 英世氏1

ずっと財布の中で生活して欲しい!!

でも今日あたりで5の稲マークとか 10の草マークとかの                                          コインに変身してしまうんだろうなぁ(〃_ _)..

今月は初めから飛ばして使ってたからな~                                                  人間少しでも贅沢すると、癖がなかなかぬけないもので                                           恐いですよね。 だらけるのはすぐだけど・・

今日こそは、おさえないと おさえないとっ 思ってても                                             ずるずるいっちゃうんすよね....(-ω-〃)

どうやっても厳しいので  帰って相談でしてみよぉ。。。

いっそうのこと海にでて海賊でもやりたいです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

夜中に襲われました

昨日は早く寝たのに ねむいぃ...ヽ(□ ̄ヽ))..

何故かというと昨晩3時頃襲撃をうけたのである!

夜中顔面に強烈な痛みを感じ

目を覚ますと

愛娘の足がオレの顔にヒットしていたのである!!

わざとじゃないし本人は可愛い寝顔で熟睡している                                              ので、しやないと思って、もう一度寝ようと思ったその時!

.

ドス!ドス!ドス!

.

なに!?

Σ( ̄□ ̄∥)・・・・

こいつプールの夢でもみているのか・・

手をモグラのようにカキカキしながら (顔がやや苦しそう)                                                        足はバタ足しているような感じで うなりだし

連打で脇腹あたりに蹴りをくらい

身の危険を感じたので、隣の部屋に移動!

しかし、蹴りがけっこう効いていたので中々寝付けず                                             結局寝たのは、5時前くらいやったかと思います。。

今朝本人はいつもどり早く起きて                                                        仮面ライダーカブト見てケタケタ笑ってました。。

とうぶんトラウマになりそうです(T□T)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月16日 (土)

お疲れづづっ

すごい気分がいいなぁ!(^¬^)

土曜日はなんかテンションがあがるんです↑↑

今日は久々に朝から超フル活動で仕事してました!!

昼12時に来た独身のお客さんを接客して

今帰られました。。

接客時間8時間!!

こんなに接客したのは久しぶりの事なので

さすがに疲れたな~( ̄□ ̄;)

ほんま契約できてよかったー

これで気持ち歩合給がでるので、安心して家に帰宅できます。

なんか単発日記になってしまった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

しょこたんブログ炎上か?

今しょこたんのブログみたら・・炎上??

どえらいことになってました!!( ̄□ ̄∥)

恐ろしい速さで、のような虎場の嵐でした。

途中で怖くて消しました!

たぶん朝大変な事になってると思います。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10倍に体がついていかねぇ

今日の昼飯は久々にCOCO壱いってきた!

いつも辛さ5倍近くのポークカレーを頼むんやけど

今日は辛さ10倍に挑戦してみた!

結果は・・

.

惨敗・・舌崩壊・・・

予想以上の刺激!

モナ吉の体が耐え切れず(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

モナ吉細胞が拒否反応をうったえ

マンガのように額から汗がしたたり落ち

いつものように写メを撮る余裕すらなかったです。。。

辛さを表現すると

タバスコとコショウと謎のスパイスを入れたような                                               味などなく、口の中がバチバチする味でした。

あまり無理すると確実に体がいかれると                                                    身の危険を感じたので、半分リタイアした。。

今微妙に体が変です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

海賊の宴!

Photo_32 赤生!!

赤生!!!

会社で酔ってます!

たらこ~ たらこ~

 

  .

.

.

.

Photo_33 北海道生!

 ☆の下に目をこらすと

 うっすら

パッチョマン~Σ( ̄□ ̄∥)

いあまから3本目突入!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネムネムの実

結局あのまま2時までワンピース読み続けてしまった!!

その後、寝るときも妄想して中々興奮して寝れず・・

みなさんもないですかぁ?マンガ読んだ後とか自分がその世界に入ってたりとか

結局就寝したのは3時過ぎ・・・

.

おかげで今猛烈に眠い!!Σ( ̄□ ̄∥)

このままだとやばいので、さっき飯買いにいってきました。

.

Photo_30  ほっかほっか亭

 天丼 380円 中身は

 エビ2匹 インゲン ナス イカ

 揚げたて、サクサクでうまい!!

 お手頃価格でこれはおすすめ。

 Photo_31

 ラストは、チビ緑のたぬき

 でしめました。

 最近は飯が豪勢になってきたな~

 慣れって恐いな~ 

でも食いすぎでさらに眠気が・・・(□ ̄9)

ちなみに残金3126ベリー  なにか方法をかんがえねば・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

海賊王!!

とうとうきたーーーー!!

ゴムゴムの実食いてーー!

060913_120601

今しがた遅れて局員の方が

雨の中届けてくれましたー!!

オッケー! オッケー!

1巻が2つ入ってたけど・・・

オッケー!ヾ(´д`) 誰かにあげるからぁ。。

今日は小さな事はきにしない きにしない きにしない.... .

060913_123601 もう15巻まで見たけど

始めの1巻で感動してしまった(T□T)

赤髪のシャンクスになりて――!!

とりあえず友達にこの画像送りまくろー

後は、歯抜けの部分だけBOOK OFで

そろえるだけ! 楽しみだな~

悪魔の実食いてー-!!

明日退職届けだして空島にいきますゴムゴム! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ひとつなぎの秘法

任務完了!!

今日はその後看護婦さんのところに取材いってまして                                            今帰宅(´д`)                                                                   本日のメインイベント オークションで落札したワンピースを                                      楽しみに帰ってきたのに

ない! 

ない!

ない!

なんでないねーーー!!

嫁にあわてて事情聴取?

『グランドラインどこやねん!!』

『うちも8時すぎまでおらんかったし!おまえが遅いから                                           悪いんちゃうんか!(怒) 不在表入ってたから、明日午前の                                        配達頼んでたから、早よオキロヨ!(`д´)』

意味のわからん逆ギレをされ                                                          着払いの820ベリーだけ渡されました(T□T)ジョォー

この愚痴を誰かに聞いてほしかったとです..

おかげで配達は明日9時からやってるらしいので                                               せっかくの休みなのに9時前には起きておかなくてはいけません。

今嫁が24スーパーに買い物をしにいってるので                                                その間に光の速さで打ち込んでます!!

そろそろ帰宅するころだと思うので

モナ機知はPCをシャットダウンします。

アデュマススヾ(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

取材してきます!

とうとうあまりにも暇なので

お客さんの取材に出されることになりました(T T)

取材というのは、これまで契約したお客さんのところに

行って写真をとらしてもらうんやけど

今から高槻までいけって・・・ 昼ゆってやってかんじやし、

結局は残業やね・・・( ̄□ ̄∥)バチがあたったんや・・

もうこれで、本日5回目の投稿。

社長すいません・・・ さすがに仕事します(_´д`)..

それでは、いってきま~す~ ヾ( ̄д ̄)=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマジンガーZ

きょうわぁ~ ほんまにっ

ーーーーーーーーーーーーーーー

ヒマッ(´д⊂)... ひつまぶしぃ。。。

電話もならず、FAXもこず、営業もこず

来たのは、やまかけそばの出前のおっちゃんだけ・・・                                            そろそろ器の回収に来ると思うが・・

今日4回も更新しとります。。                                                           朝から【カメ】写メ撮ったりしてるぐらいやし・・

ここまで人の出入りが少ないのは、今日なんかの日だったっけ?と

本気で考えるくらい、ヒマなのです!

さっき気分転換に

Photo_29 きゅっきゅきゅきゅっきゅきゅー

 99ショップに行って来ました。

 この水、2リットル99円なのに

 おいしいですよ!

ここで買うと他では、水は買えんなぁ~ 高いから・・・

もう一度気分転換にマンションの写真撮ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ネチョネチョ~

今日は気分がいいので昼飯を豪華にしてみた

Photo_27 ネバネバ~

 月見やまかけそば

 値段600べりー

 そばを食べ終わった後のツユが

山芋とからんでたまらなくおいしいんです! (´∀`)

つづいては・・

.

Photo_28  たわらおにぎり

 中の昆布がうまいです!

 値段150ベリー

 合計750ベリーと

 ここ数ヶ月の中では

 一番豪華な昼飯になりました(*^~^*)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガメラ

今日は朝からテンション高く↑↑↑やる気満々で

会社にきたんやけど、やることないので

会社で飼ってる、カメの水槽洗って、餌あげた。。。

Photo_26

  カメ(18センチ

 バタバタしてました。

 3年近くも飼ってると

 愛着もわいてきます。

  たまに『キュ~』って鳴きます

 それにしても、今日ワンピース届くの楽しみだ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!

Photo_24

                 ぞぃど!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

ワンピース勝ち取り!

今日の昼飯は

マ~クドナ~ルド~

Photo_22  今年初の

 月見バーガーセット

 560ベリーしました。

 最近昼飯が人並みになってきたな~

.

Photo_23

  ←月見バーガーはこの中のソース

  が、めちゃうまいんですよ!!

  でも白身は嫌いなので、

  除去して食べます。

.

ところで話しは変わるんですけど、

オークションでワンピース落札しました:*(´ω`*人

ちなみにソゲキングがすきです。。

ワンピースは、始めのほうの巻はあまりもってなくて                                             古本屋に見にいっても、けっこう高いので                                                   オークションを見てたら、1巻21巻 800円からって                                            いうちょうどほしい部分があって、なっなんと

2000ベリーで落札できました! :*(´ω`*人

これっってめちゃ安くないですかぁ??

初の落札なんで嬉しかったです!                                                       内の嫁も好きなので、嬉しかったらしく、今回は                                                全額だしてくれるらしく、今日は入金作業がモナ吉の                                             一番の大仕事なのです。。

もうすぐ大仕事いってきやす!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日)

アクシデンタル!

今日の予想していた予定

お客さん5組来店! 飯食う時間もねー!

お店はテンヤワンヤ ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ

猫の手も借りたいほど大忙し!!

仕事をやり遂げて帰宅ヽ(  ̄ー ̄)

のはずが・・・・・

.

.

.

.

.

ゼロ! ゼロ! ゼロ! ゼロ! ゼロ!

来店なーーーーーーーーし!!

        なし。。。。。(_´д`) です・・ 

.

うちは、閉め日の関係上今日辺りで、歩合給が決定するので                                        どうやら、来月も貧困生活におちいりそうな気配がぁ。。

2日間 残ってまで準備したのに意味無し!(―o―;)!

今日もの仲間達に癒してもらおうっ思ってたら

今、嫁からメールが

【今日のダーリンのオヤツ買ってるからね♪(^-^)】

ん? おかしい! 気持ち悪いくらい優しいメールが?                                            そういえば・・・ 今朝めちゃえらそうに

『今日はめちゃ契約あるから来月はまかせとけ( ̄ー ̄)』

出勤してきたっけ・・・・・・・( ̄□ ̄∥)

まず帰ってからに行く前に地獄にいかないよう帰りの電車で                                       ご機嫌とる方法を考えてかえります。

みなさん今週もお疲れ様でした!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

午前のお客さんすべてドタキャンくらって暇だったので

早い昼飯にしました。。

Photo_20  またこれです。

 牛牛すきやです。

 今日もいつもどおり

 並盛りツユだくだく~

うまいな~ (*´∀`*)。+

早く、今度限定販売される吉牛食いて~な~

今日の昼飯を嫁に写メ送ったら

【超腹空いてるからヨダレ垂れた(´Д`】と返信が返ってきた

こいつどんだけ腹へってんねやろ・・・・・・(_-)

.

そんでその後はおやつに

Photo_21 家から持参のカステイラ

を食べようと思うとります。

でも今月はいちびって

お金を使っているので

2万円あった小遣いが→あと6920円しかありません(汗)

このままだと先月のような非常事態になりかねないので

しぶしぶ、今日あたりドラクエⅤとGTO全巻

売りにいこうかとおもってます(TдT∥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

蛇の道

ぉあたぁーーーー!!

わったぁーーーーー!! 

     たぁーーーーーー!!

やっと仕事終わったーーーー!!

 腹へったぞーーーーーーー!!

今日はチビリンパなくらい忙しかったぜ!!

明日はもっとやばいぞーーーー!!

帰宅後森ダッシュフィッシュりまくろー 

僕らの心の中ソゲキング見て寝てみよぉ―!(°⊂°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

只今孤独の残業中(TT)

今日は今から一人居残りで残業です(TдT∥)

というのも、明日、明後日と会社の人口2人しかいないうえに                                             お客さんが8組も来るのです!! まぁいいことなんだけどなぁ・・

どれだけ忙しいかというと、不動産屋の仕事は、1組のお客さんを                                     接客するのに平均2時間半はかかるのです・・・                                                長いお客さんだと、4時間ぐらいは平気でかかります。                                            ただ明日からは、土・日をはさむので、普段より飛び込みで来る                                      お客さんが多くて、予想しているよりも、時間がかかる訳なのです・・

飯なんてもちろん食いたくても食べれません!!

てな訳で、準備をしておかないと、お店を閉めないといけないくらいの                                   非常事態におちいるので、今からいろいろと準備しているのです。

貧乏な癖に、今月は、贅沢をしているので、今月は歩合給を少しでも                                   もって帰らないと、嫁にブレンバスター(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。

くらうので、がんばらないといけないとです!!

ちょうどさっき嫁からメールきたので見てみると

内容が

来月支払い大変やからきばれよ(―д―;) 

と入ってました・・・・・・・・・・・

ねぎらいの言葉無し(怒)!!

少し頭にきたので、電話してみると何故か娘がでて

ユ)『ごめん(>д<)パパ今日遅くなりそうやわ~』

娘『そぉなぁん~ お仕事いっぱいがんばってラブべリのカード                                         いっぱい買ってぇやぁ(笑)~ じゃあね~』    

ガチャ! プツッ プー プー ・・・・・・・

.

.

.

.

.

.

.

NO!! 行動がよまれてる・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・・・・・・・

あまりの酷い仕打ちに心が折れそうになりました。。

それから気分転換にビールを買いにいって

コツコツと準備をしています。

Photo_19 ←今はこいつが心の友です

 (_ _。)・・・・・・・・・

 このままいくと泊まりの可能性が。。

 .

.

只今2階のトイレに一人で行くのが怖くておしっこ我慢中(-公- ;)

                               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

スパワールド行ったー!

昨日は久々に家族で朝からスパワールドにいってきました!

始めは全然乗り気じゃなかったんですけど・・・・水嫌いなので

でも行ってよかったっすーーーー!!

というのもここマジすごいんですよ!!

始めはよくある、でっかいプールランドだけやろと思ってたんですが                                     プールの規模も大きくて、お風呂も世界の大温泉とかで風呂の種類                                      10種類以上あって、飯屋もたくさんあり、一日中遊べるんですよ!

中でも屋上の野外の温水プールに浸かりながら                                                ビールを飲むのは最高でしたな~("▽"*)                                          50メートルぐらいの高さからのウォータースライダーも良!

その他にも、大温泉も最高でしたね~~!

Photo_17 ←こんな豪華な風呂がたくさん

あって、男湯はアジアワールドでした。

女湯の方は、ヨーロピアン風らしく、

風呂の床が透けていて、下を魚が泳いでたりと綺麗らいしですよ!

でも昨日はマジ疲れたっす!                                                          11時に入館してからというもの5時まで                                                     プール→温泉→プール→温泉→プール→温泉と                                               交互に繰り返し、一時はHPがになりましたね。

まあなにわともあれ、たくさん遊んでみんな腹が減ったので                                         せっかく天王寺まできたので、串カツに食いに行こうという事で

串カツ屋さんにいってきました!  

Photo_18 串カツ朝日 というお店で    

 種類が豊富で

 派手なお店でしたね~

 そこで、ビックリしたのが

5年前上司だった人にばったりあって,(゜O゜;!

なんとそこで働いているとのことらしいじゃないですか!

人間どこで誰と会うかわからないな~と思いました。 

この縁を大事にしてまた行こうと思います。  

なんやかんやと楽しい一日でしたヾ(´¬`) 

おまけ

10月31日まで1000円キャンペーンらしいのでお勧めです。                                         周りには、動物園・お店・他いろいろあるので一日遊べます。                                                             

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 5日 (火)

飯食ったか~!

今日も昼飯外食してきました!

Photo_16 お店は みやもとむなし

食券を買って食べる

定食屋さんです。

ちなみにこれはコロッケ定食¥490

めちゃサクサクしてて美味しいかったですよ♪

ここに入ろうと思った魅力はメシおかわり自由って

とこにひかれましたね。

おかげで、これでもかっていうくらい(4杯)

めちゃ食いました("▽"*)~

おかげで今、かなりの睡魔がおそってきとります・・・

.

嘉瑞さんの勧めで飯は極力しっかり食うようにしました(^д^)                                                             がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

カレー カレー

Photo_15 今日の昼飯はカレーー!

中央区の本町にある

カレー屋さんなんですけど

値段もお手頃でサラリーの味方です。

今日は豪華にカツカレー大辛! 滝汗かいてきました。

お店の名前は 【カレーハウス スパイシー】

他にも店舗が多数あるらしく、大阪京都神戸にあるみたいです。

興味のある方は是非行ってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激動の昭和!

・・・・・・・・・・∑(T□T∥)!!!

昨日すごい楽しみにしてた旧ファミコン

買えなんだーーーーーー!!!

というのも

昨日は金を気にせず使う日と決めていたので、                                                光の速さで仕事を終わらせ、急いでロフトに                                                  いったんですが、前にファミコンが山詰みされていた                                             コーナに向かったんですが、 あたらない!?

で! 店員のお姉さんに『ファミコンありますか』!って                                            確認した所

ああぁ・・ 2ヶ月程前に販売終了しましたがぁ・・

.

はっ はんばい しゅうりょうですかぁ。。。(_´д`)

.

ブチ切れして店員にマジパンチいれました!(怒)

.

すいません嘘です。

.

今日一日中、頭の中では、エレベータアクションになってたので                                       けっこう、へこみましたね↓↓。

でもせっかく梅田まで来たのに何も買わないで帰るのは                                           しゃくなので、これ買って家で子供と戦いごっこしました。

.

Photo_13

.

.

.

.

.

今日一日は激動の昭和でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

牛丼うまいです!

Photo_14

給料日後、一発目の贅沢は

すきやの牛丼つゆだく

並350円です。

今日はなんか気分がいいので

お金を使う日と決めた!

後の事は考えてません・・ヾ(´Д`。)・・

夜は梅田ロフトに行って、旧ファミコンを

買ってきます!

早く帰りてーーーーーーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

貧乏生活ピリオド?

やっと給料もらえました。Σ( ̄□ ̄;)

現在、骨皮筋子になってます。

久方ぶりにさわる諭吉の感覚が懐かしいです(TдT)

なんかもったいなくてあんま使う気になれんな~

と思っとります・・

でもさっきいちびって、缶コーヒーを買っちゃいました。

今日はみっちり今月の作戦をたてようかと考えとります!!

Photo_12 今月の軍資金!!

テーマは

1円も大切に!!

.

.

でも今日はゴリ いえ!オラは社長に謝らねばいけません。

Ph_hamburger04

←これを差し入れでごちそうになりました。

大げさじゃないんですけど、今年一番

うまい食べ物だったかもしれませんね~

モスフレッシュ!←こいつお勧めです!

社長あざーす!~("▽"*)~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »