« 夜中に襲われました | トップページ | 初結婚式ぃ~ »

2006年9月18日 (月)

2万円生活に早くも危機がぁ!!

昨日の事がトラウマになってたので

娘が突進してこないよう、バリケードをはって無事防衛                                            することができました∥∥∥ ┗(´皿`;┗)==

おかげで昨日はゆっくり寝れたんですが、さらにピンチが!                                         わかっちゃいたんですがね・・

.

朝駅でトマトジュース買おうとおもったらね                                                   千円しか入ってなくやめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・(TдT∥)

.

そういえば後 給料日まで後11日・・・

ずっと現実逃避してたんですがさすがに限界!!                                 

.

現在の所持金 英世氏1

ずっと財布の中で生活して欲しい!!

でも今日あたりで5の稲マークとか 10の草マークとかの                                          コインに変身してしまうんだろうなぁ(〃_ _)..

今月は初めから飛ばして使ってたからな~                                                  人間少しでも贅沢すると、癖がなかなかぬけないもので                                           恐いですよね。 だらけるのはすぐだけど・・

今日こそは、おさえないと おさえないとっ 思ってても                                             ずるずるいっちゃうんすよね....(-ω-〃)

どうやっても厳しいので  帰って相談でしてみよぉ。。。

いっそうのこと海にでて海賊でもやりたいです。。

|

« 夜中に襲われました | トップページ | 初結婚式ぃ~ »

コメント

お疲れです。夜自分の好きな格好で寝れないのはつらいよね~。でも、はっきりいって今に娘はよらなくなります。あと少しの辛抱です。ナハハ!昔ちょうど英世さんがお札に昇給された頃、子どもと明治村を訪れた時、英世の実家の復元家屋の前で写真を見ながら当時10才の息子がでかーい声で「かあちゃん、ぼくこの顔見たことあるぞ。たまに母ちゃんの財布に入ってるおさつだ!」とみんなの前で叫んでくれやした。ありがとさん!

投稿: 慶ちゃん | 2006年9月18日 (月) 22時39分

コメあざぁす!
10歳の息子さんうけました ワラ ワラ

ちなみに今日は家からタッパーに昨日の
おでんつめて飢えをしのぎました。。

投稿: モナ吉 | 2006年9月19日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/3485578

この記事へのトラックバック一覧です: 2万円生活に早くも危機がぁ!!:

« 夜中に襲われました | トップページ | 初結婚式ぃ~ »