« 淀川花火大会! | トップページ | なにこれ。。。 »

2006年8月 6日 (日)

身近に変な奴発見

今日会社が暇やったので、仲のいいT君、M君と、話ししてたら

みんなの昔の頃の話になってきて、その中でもT君の話しが

驚愕だったのです。。。

どんな話しやったかというと

(ユ)『オレは高校の時が一番おもしろかったわ~』

(M君)『ホンマっすか!? 僕は18のときにDJやってた時が                                             一番良かったっすね~』

(ユ)『T君は、いつがおもろかった~?』

急に難しい顔しだして

(T君 )『う~ん ないですね~』

(ユ)『じゃあ何しとったん?』

(T君)『そうですね~ とりあえず息とめてましたね』(--)

(ユ・M)へッ? (。д。||)?

(T君)『いや~学生時代なにもする事ってないじゃないですか~                                           やから、家帰ってよく息止めて遊んでました』

(ユ)『おお(困)そうなんか~ 他なんかなっかたかっぁ?

(T君)そうですね~ あっ! 一人軍艦やってましたね~

(ユ)一人軍艦??????????                                                      もしかして『グンカングンカンチンボツ~♪ってやつ

(T君)『ハイ それです。 あれのコツは右手に勝たせるか、それとも                                      左手に勝たせるかってところが、おもしろいんですよ』                                             『他にはね、学校帰りに 痛くない程度の強さで電柱にパンチして                                     帰るのもはまってましたね~ おかげでケンカもしてないのに                                        拳タコができてて、知らぬ間にクラスでは危ない奴とかいう噂なんかも                                   勝手にたってましたね~ とりあえず病んでましたね~』

いっきに場の空気が重たくなってきたぞ(ー -)                                              いらんこと聞いてもうた・・・ どうしよ・・・                                                    前から変な奴とは思ってたけどここまでとは。。。。。

みんなドン引きしてるやっけ。。。。

そん時に神の助けが(お客さん)

ピーンポーン~♪すいませーん

ユ・T・M『いらっしゃいませーーー』

こうして3人の関係はひとまず保たれた(・・дд・・)

|

« 淀川花火大会! | トップページ | なにこれ。。。 »

コメント

わ~いアホ軍団や~~~

投稿: マリオ | 2006年8月 6日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/2955141

この記事へのトラックバック一覧です: 身近に変な奴発見:

» 「頭のいい人は場の空気が読める」中島孝志 [本から摂ろう!!人生のサプリメント]
場の空気を動かして、状況をプラスに変える方法とは?。中島孝志著「頭のいい人は場の [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 06時20分

« 淀川花火大会! | トップページ | なにこれ。。。 »