« 焼肉や~ | トップページ | 淀川花火大会! »

2006年8月 5日 (土)

元気になる超聖水

Photo_1 ←最近はまっているのがこれ

 青汁

これがいがいといけるんよ!

ジュース感覚でガブガブ飲んでるんやけど

これせい?最近やけに体調がめちゃくちゃいい気がする。

オラ朝がすごーーい苦手なんだけど、最近いつもより

1時間ぐらい早く目がかってに覚めるし、体がめちゃに軽い!

ちょっときになったので、調べてみたんやけど

青汁を飲むことで体が本来持っている自然に治す力や                                           病気に対する抵抗力を取り戻していくらしい・・・他にもたくさん

ただ野菜を充分摂られていれば摂取する必要はありませんとのことらしい・・

よくよく考えると普段野菜なんかとってなかったしな~

イヤイヤマジでこんなに変わると思わなかったねヾ(0д0)

試してみる価値はあると思うよ!個人差はあると思うけど・・

そういえば内の社長は、最近野菜と・果物しか食べない

1ヶ月で9キロも痩せてたし、めちゃ体も好調とのことらしい

なんか40年近く生きてきて今が一番絶好調とかゆってたけど・・・

あんがいマジかもしれん。

オラは青汁を当分続けてみよう~

水で飲むのは飽きたので、ジュースやお酒など色々実験してみよう。

新しい体の変化が起これば追って報告する(*・_・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 焼肉や~ | トップページ | 淀川花火大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137038/2941749

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になる超聖水:

« 焼肉や~ | トップページ | 淀川花火大会! »